電話による営業、セールスはお断りしております。誠に申し訳ございませんが、問い合わせフォームよりお願い致します。お問い合わせはコチラ

ミュートス、製薬企業様向けの新世代営業支援システム「Co-ReFit」をリリース

製薬・医療業界に特化したシステム開発、クラウドサービスの開発、及びシステム運用保守サービスを手がける株式会社ミュートス(本社:大阪府大阪市 代表取締役:富山 慎二 以下、ミュートス)は、製薬企業様向けの営業支援システム「Co-ReFit (名称:コ・レフィット)」を2024年3月1日にリリースしました。

開発の背景

コロナ禍をきっかけとした医師のデジタルチャネル利用、病医院の訪問規制や医師の働き方改革に伴う面談機会の変化により、MRは限られた面談時間の中でデジタルとリアルを組み合わせた高度な情報提供を求められています。
そして、これまで以上にタイミング、情報の質と量、伝えるチャネルを最適化して、生産性の向上が求められ、そのための情報装備とターゲットへの効果的な活動計画、自身のスキルアップが必要となっています。
そこで、当社はこれまでに培った製薬企業様向けの営業支援システム開発のノウハウを活かし、多くの製薬企業様の営業業務で起きている課題・問題を解決する強力なソリューションとして本製品を提供いたします。

製品概要

本製品はコロナ禍を経て医師からより迅速かつ専門的な情報を求められるMRの自然な成長と医師との面談時に更なる付加価値を与えることを目指したシステムです。
MRが日々行う面談結果の報告から次回面談計画の立案までに着目し、MR自身による報告内容の質向上、面談計画立案の負担軽減を支援します。

主要な機能

シームレスな行動計画の立案
MRが日々行う面談に対する課題意識向上、計画立案時の負担軽減を行うことでシームレスな行動計画の立案を支援します。 

報告内容の質向上
充実した報告機能でMR自身による報告内容の質向上を支援します。

一目でわかる活動経緯
医師に対する様々な活動を時系列につなぎあわせることで活動経緯を一目で把握できるように支援します。

資材の適切利用
MRの資材利用をブラウザ上で完結させることで医師が求める情報を安全に素早く提供することを支援します。

Co-ReFit 製品サイト

https://www.co-refit.media/

ニュースリリース及びサービスに関するお問合せ先

株式会社ミュートス Co-ReFit製品担当
大阪府大阪市中央区久太郎町2-2-7 山口興産堺筋ビル3階
Tel:06-6266-0440
Mail:salesg@mythos-jp.com

 

目次